FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の息吹を感じて

2009年02月19日11:01

IMG_0202_convert_20090219110417.jpg



どどぉ~んと春をいっぱい感じてるこの一輪・・・

この一輪を地上に送り出す地下のエナジーはどぉなっているんだろう?と、ふと考えてしまいました。



地下で長い年月をかけて起こっている事を知ったら、やたらと花を粗末にする人も少なくなるだろうと思いました。

Blogランキングに参加しました。ぜひ、1クリックお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

bunnuby-yums
NoTitle
Chumlinusさん、先日は私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。遅ればせながら遊びに来ました。そろそろ春の気配を感じられる良い季節になりましたね。まだまだ寒い日が続いているイギリスですが、今週末はお天気に恵まれとっても春らしい週末となりました。イギリスで春の訪れを知らせてくれるラッパ水仙の姿はまだ見ていませんが、店頭ではすこしづつ売られるようになっているようです。チューリップ素敵ですね?こうして頑張って地に出てくる植物、大切にしたいものです。また遊びに来ます。
2009-02-22(23:23) : URL
Chumlinus チャムライナス
NoTitle
bunnuby-yumsさん、コメント下さっていたんですね・・・本当に申し訳ない・・・今夜、気がつきました。
まだまだBlogは始めたばかりで、右も左も...って言う状態です。
これに懲りずに、是非、また遊びにいらっしゃって下さい。
鎌倉は、3月に入ってすごく寒くなりました。
2009-03-06(21:39) : URL

受信トラックバック

最新記事

23
01月

冬の乾燥肌、そして蕁麻疹には

冬と言うと私の様な年齢になると『乾燥肌!!』と答えてしまうのですが、同じ様なお悩みの方も沢山いらっしゃるはず。私はかれこれ1年半以上前から蕁麻疹がでるようになり

15
12月

シーザー・ミランの今日の一言

シーザー・ミラン 『Feed your dog calmly and quietly, never giving him food when he is jumping up and down. Feed him when he is sitting down, calm-submissive.』

12
10月

秋の日:鎌倉にて

秋日和が続いた3連休の一日、2匹と2人で散歩に出かけました。いつもは1日に4回~5回は外を一緒に歩くのですが、私達が言う散歩って、ちょっと長めの散歩なんです。雲のき

04
09月

中国で生きたまま皮を剥がれて毛皮にされる動物たち

中国では年に2,000,000匹の犬猫が毛皮のために"生きたまま”皮を剥がされて殺されています。 毎日5,479 毎時間 228 毎分4匹の計算です。 なぜ生きたまま? **生きた

30
08月

自然災害に備えて~愛犬の靴

最近関東地方には地震が発生しています。その度になるけたたましいauの災害時の警報・・・そちらの法が恐ろしいのですが。先日の警報は、携帯電話を抱えたまま、起こりえる

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

シェルタードッグズ

ロンドン『英国王室御用達』案内

イギリス的生活とアメリカ的生活

ソニアのショッピングマニュアル 1 新装版

ソニアのショッピングマニュアル 2

検索

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。