FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年日記 2009-2018

2009年01月20日00:01

10年一昔とは言うけれど、されど10年・・・

以前から気になっていた10年日記を、こんな微妙なお年頃になって始めてしまった・・・と言うのも、文房具好きならば誰しもが1回は足を運んでいると思われる銀座の伊東屋・・・この伊東屋からオリジナルの、それはたいそうすばらしい博文館と伊東屋コラボ・プレミアムレザー 2009-2018が発売されたからだ・・・それも100冊限定!!
何度、見てもとてもきれいな作りをしたこの10年日記帳に目を奪われながらも、10年と言う時に長さと、私の前にある10年の時の重さに、また、何とも言えず空恐ろしい気もしたりして・・・
Blogを通して知り合った方も今年から始められると言うこの10年日記・・・まぁ、限定商品にトコトン弱いワタクシ・・・ユラユラと揺れ動く中、又しても他の友人から『一緒にやろ~!!』と誘われ・・・もぉ、これは神様が私に与えた運命とでも言おうか・・・始める事に致したわけです。

しかし、前にも書いた様に、私のお年頃って、10年日記をするには本当に微妙なんだわ!!
私自身、おん年51歳・・・持病持ち!!
主人は16歳年上・・・愛犬の1匹は去年の12月で11歳・・・ひゃぁ~なんだか、何が起こってもオカシクないお年頃なワタクシ・・・本当にいかがしたものかと、考え直しても恐ろしい!!

恐ろしい恐ろしいと言いながらも始めてしまった10年日記・・・毎日、お気に入りの4本のモンブランの万年筆でツラツラと書き続けております。

果たして、この日記・・・どこまで続く事でしょう。

ブログランキングに参加しました~もしよければ、1クリックお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

受信トラックバック

最新記事

23
01月

冬の乾燥肌、そして蕁麻疹には

冬と言うと私の様な年齢になると『乾燥肌!!』と答えてしまうのですが、同じ様なお悩みの方も沢山いらっしゃるはず。私はかれこれ1年半以上前から蕁麻疹がでるようになり

15
12月

シーザー・ミランの今日の一言

シーザー・ミラン 『Feed your dog calmly and quietly, never giving him food when he is jumping up and down. Feed him when he is sitting down, calm-submissive.』

12
10月

秋の日:鎌倉にて

秋日和が続いた3連休の一日、2匹と2人で散歩に出かけました。いつもは1日に4回~5回は外を一緒に歩くのですが、私達が言う散歩って、ちょっと長めの散歩なんです。雲のき

04
09月

中国で生きたまま皮を剥がれて毛皮にされる動物たち

中国では年に2,000,000匹の犬猫が毛皮のために"生きたまま”皮を剥がされて殺されています。 毎日5,479 毎時間 228 毎分4匹の計算です。 なぜ生きたまま? **生きた

30
08月

自然災害に備えて~愛犬の靴

最近関東地方には地震が発生しています。その度になるけたたましいauの災害時の警報・・・そちらの法が恐ろしいのですが。先日の警報は、携帯電話を抱えたまま、起こりえる

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

シェルタードッグズ

ロンドン『英国王室御用達』案内

イギリス的生活とアメリカ的生活

ソニアのショッピングマニュアル 1 新装版

ソニアのショッピングマニュアル 2

検索

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。