FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の乾燥肌、そして蕁麻疹には

2010年01月23日12:11

冬と言うと私の様な年齢になると『乾燥肌!!』と答えてしまうのですが、同じ様なお悩みの方も沢山いらっしゃるはず。

私はかれこれ1年半以上前から蕁麻疹がでるようになり、まぁ、トリガーとなったのは大好きなManuka Honeyなので、今ではなるべくHoneyを取らない様にはしているのですが、Honeyとは関係なく蕁麻疹が毎日の様に、何かの刺激ででます。

皮膚科に言っても先生方は首を傾げるだけだし、これもまた自分で解決策を探さないと行けない訳です。

私の蕁麻疹は食べ物からのリアクションではない様ですし・・・もしストレスから来る物だったらこれがおすすめと言って主人から勧められたものですが、日本にも長く売られて来ていた物だったし、あまりにも身近にあって今まで試してはいませんでした。

クナイプのバスソルト・・・それもローズマリーです!! このローズマリーの効能が良いんです!!

もし、お買い物がてら薬局で手に入る様でしたらぜひお求めになって下さいね。

クナイプ バスソルト ローズマリー 850gクナイプ バスソルト ローズマリー 850g
()
株式会社クナイプジャパン

商品詳細を見る


あっ!! 1回ごとにお湯をかえられない場合、ローズマリーの場合は色がつきませんでしたが、その他クナイプではバスタブに色が残る物もありました。バスタブのお掃除をすればちゃんと色は落ちますけれど・・・

スポンサーサイト

最新記事

23
01月

冬の乾燥肌、そして蕁麻疹には

冬と言うと私の様な年齢になると『乾燥肌!!』と答えてしまうのですが、同じ様なお悩みの方も沢山いらっしゃるはず。私はかれこれ1年半以上前から蕁麻疹がでるようになり

15
12月

シーザー・ミランの今日の一言

シーザー・ミラン 『Feed your dog calmly and quietly, never giving him food when he is jumping up and down. Feed him when he is sitting down, calm-submissive.』

12
10月

秋の日:鎌倉にて

秋日和が続いた3連休の一日、2匹と2人で散歩に出かけました。いつもは1日に4回~5回は外を一緒に歩くのですが、私達が言う散歩って、ちょっと長めの散歩なんです。雲のき

04
09月

中国で生きたまま皮を剥がれて毛皮にされる動物たち

中国では年に2,000,000匹の犬猫が毛皮のために"生きたまま”皮を剥がされて殺されています。 毎日5,479 毎時間 228 毎分4匹の計算です。 なぜ生きたまま? **生きた

30
08月

自然災害に備えて~愛犬の靴

最近関東地方には地震が発生しています。その度になるけたたましいauの災害時の警報・・・そちらの法が恐ろしいのですが。先日の警報は、携帯電話を抱えたまま、起こりえる

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

シェルタードッグズ

ロンドン『英国王室御用達』案内

イギリス的生活とアメリカ的生活

ソニアのショッピングマニュアル 1 新装版

ソニアのショッピングマニュアル 2

検索

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。